開口部たっぷりの風通しのいい住まい【清瀬市中清戸】

| | コメント(0)

清瀬市中清戸の物件を紹介します。

P1110508.jpgのサムネール画像


リビングからみたキッチン。

作り付けの戸棚が便利そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1110509.jpgのサムネール画像


キッチンから見たリビング。

わかるだけでも、窓が5つ。日当たりも風通しも十分です。

キッチンに勝手口がありますね。これはゴミだしとかに便利です。キッチンの勝手口は私の最重点です。

リビングから車が見えるのもいいですね。高級車だったら見えれば安心だし。

ルームライトのつけっぱなしも気付きやすそう。

そんな奴はいないって?いいえ私はたまに隣の家の奥さんがピンポーンって教えに来てくれます。トホホ((+_+))

 

↓詳しくはこちらから

http://www.orangehomes.biz/bukken/bukken123.jpg

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、necoが2015年6月19日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃれな生活が想像できる住まい【三好町藤久保】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14