おしゃれな生活が想像できる住まい【三好町藤久保】

| | コメント(0)

P1110549.jpg

久しぶりの物件情報のアップです。

 

外見はモダンなこの建物いかがですか?

コンパクトで周辺には十分な空間が確保されてるようですね。

 

ビルトインガレージは雨の日には助かるし、車も汚れずにいいんです。雨かぶらないだけと思うなかれ、電線がそばにあったりすると鳥の糞害のあったりするんですよ。はい、うちの家がそうです。掃除もしたくありません。

 

 

奥のスペースもちょっとしたものを置くのによさそうですね。

 

 

 

 

 

そしてこの家で一番惹かれるのはここ、ロフトです。なんでこんなおしゃれな空間作っちゃったの?

P1110563.jpgこれじゃほかの家に申しわけないって感じです。何に使おうかな?わたしだったら書斎にします。アトリエでもいいし。

 

ベットルームにするという手もあります。

おもにロフトで生活してロフトはちらかしっぱなしにして下はきれいなままにしておくっていう禁じ手も使えそうです。

 

どう使うにせよ、あるだけでおしゃれな空間を確保できているようです。

 

P1110559.jpgこちらはキッチンの様子。どうですか備え付けのカウンターとキャビネット。作り付けの良さはいうまでもありません。

流し台も明るいし◎です。

 

 

部屋数が少ないのでおしゃれなシングルにお似合いです。部屋一つ一つは十分な広さですので、ゆったりと過ごせることでしょう。

 

無駄のない作りで非常に高級感がありながらの激安物件です。

 

詳しくはこちらから↓

http://www.orangehomes.biz/bukken/bukken140.jpg

PS.お風呂は現況がおしゃれかも。

P1110568 - コピー.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、necoが2015年6月19日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わがままカスタマイズ、詳細仕様を公開します。」です。

次のブログ記事は「開口部たっぷりの風通しのいい住まい【清瀬市中清戸】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14