ウッドデッキが気になるこの頃の私

| | コメント(0)

やっと夏も終わりですかね~。

とはいえ、まだまだ暑いです。

この時期、冷房してもむしむししている室内から外に出たとたん、

あれっ!涼しい風吹いてるじゃん!

ってことありませんか?

この素晴らしい風が室内では味わえず、ウッドデッキなんかがある家が羨ましいです。
でもうちの庭は、ほとんどが駐車場でウッドデッキをを作るスペースは厳しいかな...。

そういうわけで、オレンジ・ホームズの物件でウッドデッキを作れそうな図面を見て
妄想している毎日でっす。庭の広い物件を2件程紹介します。

 

turumai3.jpgこれは坂戸市鶴舞。

公園と隣接してるので

気持ちいいウッドデッキが作れそう。

 

 

 

 

 

 

iwasawa.jpg

 

こっちは飯能市岩沢。

私だったら絶対ウッドデッキを作ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、necoが2012年9月 3日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大田区田園調布、東松山市六反町、値下げしました。」です。

次のブログ記事は「鶴ヶ島市脚折(すねおり)販売を開始しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.14